危険度は低めですが・・

今日から殆んどの会社が仕事だと思いますが・・・ちょっと、気持ちが重たいですね!?

本日もガラスリペアのご依頼を頂きました

IMG_0269_HP

大津市より、1年ぶりのご依頼でトヨタ・ハイエースのリピーター様

IMG_0264_HP

目玉状のキズ、ブルズアイブレイクでヒゲ割れも出ていませんね・・

このキズは伸長する危険度は低いのですが、絶対ではありませんので、やはりリペアして安心してお乗りいただくほうがいいと思いますよ~

IMG_0265_HP

お仕事で使われるお車は距離を乗られるので、飛び石に被弾する確率もUPしてしまいます。

飛び石に当たってヒビ割れが出来てしまったら、キズの状態によらず早めにリペアをお勧めします!!