当日予約・即日施工!

10月も明日、ハロウィンを残す一日となりました~

早い早い・・ひと月が年々早く感じるようになりました(汗)

さて、今月最後の週末は・・

img_0590_hp

東近江市より、1年ぶりのご来店で60型のランドクルーザーのリピーター様です。

前回は奥様のお車をデントリペアさせて頂きましたが・・

img_0584_hp ご主人のお車はフロントガラスリペアのご依頼。

今朝、ヒビ割れに気付きすぐにお電話を頂きそのままご来店下さいました~

img_0588_hp ワイパー付近のキズですが問題無くリペア完了です!

長い間大切に乗られている愛車なので、キッチリと修理してまだまだお乗りいただけますね~~

img_0601_hp こちらは野洲市内よりご来店下さいましたトヨタ・VOXYのお客様。

img_0592_hp フロントガラスのヒビ割れキズをお電話無しで直接ご相談に来られました。

時間の空きに余裕がありましたので、そのまま施工させて頂く事に・・・

img_0595_hp スターブレイクで、今にも伸長しそうな・・怖いキズでしたが、丁寧にリペアさせて頂き強度もUP。

見た目もスッキリなので、これで安心してお乗り頂けると思います~^

img_0612_hp もう一台ご紹介するのは、大津市よりニッサン・エクストレイルのお客様。

img_0606_hp 助手席ドアに、目立ってしまうシャープなヘコミが・・・。

デントリペアは未経験だったそうですが、ディーラー様やガソリンスタンドでその存在を知ったそうです。

img_0607_hp これだけキレイにされているお車、板金塗装するのはもったいない!おまけにスクラッチシールド塗装なので費用も掛かります・・

デントリペアならお財布にもやさしく、お車にとっても一番やさしい修理方法だと思います~~

本日のご紹介はすべて、当日予約・即日施工のお客様ばかりでした。

急なご依頼にもご対応出来るよう、心掛けて営業しておりますのでお気軽にご相談下さい!!