今日割れて即修理!

こんばんは、デント滋賀・かがつめです

12月入って、何だか気持ちもせわしくなって来ました・・まさに師走。

お問い合わせも先月より増えてきました

本日のご紹介は

img_0941_hp 愛知県瀬戸市よりご来店いただきましたBMW・320dツーリングのお客様。

京都観光の為に滋賀に向けて今朝一番から走ってこられたそうですが、その途中に飛び石に被弾・・・。

img_0933_hp フロントガラスの上部端っこ付近にヒビ割れキズ・・・地元に戻るまでにキズが伸長したらコワいので早くリペアしたい・・とご依頼頂きました。

img_0936_hp 観光に出掛けられた間、お預かりしてゆっくりと丁寧にリペア完了です~~

今日被弾して即リペア、ガラスリペアは早いほうがいいですよ~

img_0964_hp こちらは草津市よりメルセデスベンツ・E500のお客様です

img_0951_hp こちらも同じく今日、飛び石に被弾したばかりでヒビ割れが・・・

デフロスターの吹き出し口の付近なのでガラスの縁っこ付近。

img_0957_hp ガラス交換になれば高額な出費になってしまうので、やはり早く直したい・・とご依頼頂きました。

この季節、ガラスに飛び石が当ると割れやすくなっています。

最近のお車はセンサーやアンテナ、熱線、カメラなど・・沢山付いていてガラス交換となると非常に高額です。

ガラスリペアのご依頼はお早めに・・・