諦めないで良かったですね!

今日は午後からまたまた雨降り・・・。

気持ちもジメジメしちゃいますね!?

本日もご紹介します~

IMG_0042_HP 犬上郡よりご来店頂きましたトヨタ・サイのお客様。

IMG_0034_HP リヤドアのプレスラインにドアパンチ被害のヘコミです。

見た瞬間、目まいがするほど深く、ひどいヘコミですね(涙)

プリウスのプレスラインもよく当てられる事が多いのですが、プリウスは問題なくツールがプレスラインに届きます。

しかし、サイは水切りモールから5cmほどの所にプレスラインがある為、その裏側は袋状の補強です。

ヘコミの状態も、ツールアクセスの状態も最悪・・・・お断りするか?、細いツールでチマチマ頑張るか??

IMG_0040_HP ・・・頑張りました(汗)

事前に説明した仕上がり状態には直りました~~若干の違和感は残りますが、気にならないレベルだと思います。

デントリペアの場合はヘコミの状態以上に、ツールアクセス(力の掛かり具合も含め)の状態が仕上がりに凄く影響します。

オーナー様にはご満足頂けて、頑張った甲斐があります~

IMG_0056_HP こちらは草津市よりトヨタ・ノアのお客様がご来店下さいました。

IMG_0044_HP フロントガラスのヒビ割れ修理ですが、他の業者でリペア出来ないと言われガラス交換を勧められたそうです。

諦めずにネットで調べ、当店にお問い合わせ頂きました。

ちょっとイビツなキズでリペア後のリスクも若干ありますが工夫次第ではリペアが可能です。

IMG_0054_HP 何本か、放射状に伸びた長いヒビがあるので作業中もヒヤヒヤ、ドキドキでしたが、無事にリペア完了です。

諦めないで良かったですね!