当て逃げに注意・・

G・Wの中日、カレンダーでは平日ですが休みのかたも多いと思います。

今日は暑いくらいの気候で、洗車日和!? しかし、明日からは天気が崩れるそうですね・・・(汗)

本日のご紹介は・・

IMG_0154_HP 湖南市よりご来店頂きましたホンダ・オデッセイのお客様。

IMG_0139_HP 駐車場に止めておいたら、いつの間にか出来たヘコミ。

おそらくボールが当ったのでしょうか? 薄めですが丸く、広く・・・

コノ場所はスライドドアレールの上のパネルなので脱着出来るはずですが、その分袋状の2重構造になっています。

車種にもよりますが、このパネルを外すのに内張りを外したり・・・大変です。

IMG_0149_HP ・・・ということで、今回は表から引っ張って直すプーリング工法で仕上げました。

ヘコミを発見したときはショックだったと思いますが、デントリペアの仕上がりに笑顔になっていただけました(笑顔)

IMG_0168_HP こちらは近江八幡市より、スバル・レガシィアウトバックのお客様にご来店頂きました。

IMG_0155_HP これまた、駐車場に止めておいたらいつの間にか・・・これはドアパンチですかね!?

納車されてまだ半年ほどの新車なのでショックだったと思います

IMG_0166_HP 角の丸いプレスライン上のヘコミなので簡単ではありません、おまけにラインのしたが逆アール。

ラインの潰れを修復する以上に、上下の違和感を消すほうが難しいリペアでした。

景色の映り込みを見て何度も微調整、なるべく違和感が無い仕上がりに出来ました~

ホント、当て逃げは悔しいですね(涙) しかし、デントリペアがお役に立てて良かったです!