急な出張も・・・

デント滋賀です。

GWも終盤に入りますが、今日も風が強いものの良いお天気で~暖かですね!

本日はご来店もありましたが、ディーラー様より緊急のご依頼で出張に行ってきました。

殆んどのディーラー様はお休みですが、営業されていたのでビックリです・・。

IMG_0192_HP さて、長浜市よりフォルクスワーゲン・ゴルフのお客様がご来店下さいました。

IMG_0183_HP 車から降りる際に、強風でドアを持っていかれ・・・・金属の柱にゴン(涙)

ヘコミはそれ程なのですが、中心の塗装が割れ下地が出ています。

塗装割れまで直そうとすると、ドア一枚板金塗装になります・・

IMG_0186_HP キズはタッチアップペンで、ヘコミだけデントリペアで施工させて頂きました

昨日、今日のような強風時はドアの開け閉めに気をつけてくださいね!

IMG_0200_HP こちらは野洲市内よりトヨタ・86のお客様にご来店頂きました

IMG_0194_HP フロントガラスの飛び石によるヒビ割れです

ちょっと大きめで派手に割れていますね・・・

IMG_0199_HP 派手なキズなのでリペア痕はそれなりに残りますが、それでも強度は格段にUPしています。

IMG_0209_HP こちらもガラスリペアのご依頼で、草津市よりニッサン・セレナのお客様です。

IMG_0202_HP お仕事の関係で島根県と滋賀県の往復をよくされるとのことで、飛び石被害に遭う確率も高くなりますね・・

IMG_0208_HP キズが伸長してガラス交換になってしまう前に・・無事リペア完了です!

明日(5月5日)はお休みを頂きますが、6日から通常営業致します。