他店で直せなかった凹み?

午前中は何とか降らずに済んだのですが、午後からは凄かったですね・・・

大雨の中、高速道路を飛ばして業者様へ出張に行ったのですが、ワイパーをHiにしても前が見えない・・・さすがに怖かったです。

本日のご紹介は午前中にご来店頂きましたお客様・・・

IMG_0430_HP 大津市より3年振りにご来店頂きましたレクサス・IS250のリピーター様です。

IMG_0425_HP ボンネットの前方に小さいヘコミですが、シャープに入っています。

他店で一度リペアしてもらったそうですが、「ツールに力が掛からないのでリペア出来ない・・」と断られたそうです。

それもそのはず、この部分は裏にもう一枚鋼鈑が入ってい2重構造なので、裏から押しても力が掛かるはずもありません!!

おまけにアルミパネル、タダでさえシャープなヘコミを押し出すには難易度UP!

その上50cm以上離れた穴から、2重構造の間にツールを差し込んでのツールコントロール・・・さらに難易度はUP!!

IMG_0427_HP 悪条件が重なり難しいリペアでしたが、わたくしは諦めません!!

僅かに芯が残っていますが、針で突いたようなキズ程度です。殆んど気にならないと思います。

諦めかけていたオーナー様も無事に直って、喜んで頂けました(笑顔)

IMG_0443_HP こちらは野洲市内よりご来店頂きましたトヨタ・VOXYのお客様です

IMG_0431_HP フロントガラスの飛び石キズ、何だか虫が付いているみたい!?ですね。

IMG_0440_HP 衝撃点のガラス欠けも大きく、複雑な割れでしたが、無事にリペア完了です~~

他店で断られたヘコミやヒビ割れも諦めず、一度お問い合わせください!