コーティング前に・・・

お世話になります、デント滋賀です。

週末の本日・・ご紹介するのは

img_0105_hp ご近所、野洲市内よりご来店頂きましたレクサス・GS450hのお客様。

img_0101_hp 購入された時からあったリヤドアの小さなヘコミ。

小さくても黒いボディーなので目立ってしまいます・・・

img_0103_hp ボディーコーティングに出されるそうなので、その前にデントリペアでスッキリリペアさせて頂きました~~

あとは磨き&コーティングでピカピカにしてもらって下さい!

img_0113_hp こちらは草津市より、フェラーリ・360モデナのリピーター様です

もう、6回目のご依頼になりますが・・・

img_0107_hp サスが沈み込んだ時、フロントフェンダーとタイヤが干渉してミミがめくれ上がったそうです。

耳は戻したそうですが、やはりアーチ部分が盛り上がっています。そのせいで手前が凹んでいるように見えますね!?

img_0108_hp フロントフェンダーにもプロテクションフィルムが貼り付けてあるので、ポンチング作業にも気を使います。

なんたってこのフイルム、再施工となると凄くお高い(汗)

何とかフイルムにキズを付けることなく作業完了です~~

「コーティング前に・・・」への2件のフィードバック

  1. GS450hF-SPORT 様

     こちらこそ、ありがとうございました~~
     わたくしも最近、車から興味が薄れていたところですが、改めて車っていいなぁ~~と再認識できました~~(いつか、またいい車を買うぞ~~っ!)
     これから楽しいカーライフが待ってますね!? 大切に乗ってあげてください!

  2. 本日は開店時間早々にしかも短時間でデントリペアに対応いただきありがとうございました!
    納車時からずっと気になっていたのですが、今日からはまた洗車も車いじりもさらに楽しくなります。
    本当にありがとうございました!
    ご近所なので、また困ったことが起これば相談させてもらいますね。

コメントは停止中です。