フェラーリF430

今日は2月22日・・・222のゾロ目でしたね!・・・って、特に222に思い入れは無いのですが(汗)

本日ご紹介するのは、

IMG_0773_HP 京都府よりご来店頂きましたフェラーリ・F430スパイダーのお客様です。

IMG_0761_HP フロントガラスリペアのご依頼です。

もう、何台もフェラーリのリペアは施工させて頂いておりますが、ガラスリペアは少し緊張・・・なぜかと言うと・・・・

フェラーリのフロントガラス交換となると、軽自動車を新車で買えるほど高額ですから・・(涙)

IMG_0764_HP ふぅ~~っ!! 無事にキレイにリペア完了です

IMG_0763_HP もう1ヵ所、チッピングキズも同時に施工させて頂きました。

IMG_0769_HP チッピングは伸長する危険度は低いですが、こうしてリペアする事で安心できるし、随分目立たなくなりましたね!?

こうして超~高級車の施工を任せていただけるのは、本当に嬉しいですし、軽自動車から高級車までオーナー様にとっての大切な愛車をお任せ頂ける・・・職人として鼻高々です!!

その責任を噛み締め、デントリペア&ガラスリペアの技術を更に高めていきたいです~~

他府県からのご来店、ありがとうございました