ラクティスのリヤクォーターに・・

3月10日です。

明日は3.11・・・・あれから5年ですか。

色々考えさせられる一日になりそうですね!?

さて本日は・・

IMG_1035_HP 栗東市より、2年振りにご来店頂きましたトヨタ・ラクティスのリピーター様です

IMG_1030_HP 止めておいたらいつの間にか当て逃げにあっていたそうです・・・

リヤバンパーとリヤクォーターの合わせ目辺りが、大きく凹んでいます。

角の塗装は割れてしまってますが、そこはタッチペンで・・・

IMG_1032_HP ヘコミはデントリペアで・・・と、そんな簡単な作業では無く、苦労しましたがオーナー様に喜んで頂けるレベルの仕上がりに出来ました~~

クォーターパネルを塗装すると、繋がっているルーフサイド~Aピラーまですべて塗装しなきゃいけませんから、すごく高くつくんですよね(汗)

お役に立てて良かったです~