小さなヘコミはスピード解決!

デント滋賀です。

いや~今日は暑かった(汗)

Tシャツはビショビショ、2回も着替えてしまいました・・・

本日のご紹介は・・・

IMG_0329_HP 夕方からご来店頂きました東近江市のトヨタ・プロボックスのリピーター様です

1年ぶり3回目のご来店です!

IMG_0323_HP リヤドアの前方付近に、塗装剥がれを伴うヘコミです。

タッチアップペイントでヘコミを埋めようとされていたのですが、やはりヘコミが気になるとのこと・・・

IMG_0327_HP タッチペンががされているとヘコミが見えないので塗料を取り除き、ヘコミだけをデントリペアで修復させて頂きました

残ったキズはオーナー様がもう一度タッチペンを施せば・・・かなり目立たなくなると思います!

IMG_0340_HP こちらは栗東市よりトヨタ・ランクルプラドのリピーター様がご来店頂きました。

前回は2ヶ月前にガラスリペアのご依頼でしたが・・・

IMG_0333_HP 今回は助手席ドアのノブ下に、小さいですが芯のあるヘコミです

IMG_0337_HP ツールアクセスが良く、スピード解決です!!

オーナー様もどこが凹んでいたか全く判らないキレイな仕上りにご満足頂けました。

どちらのヘコミも15分程度の短時間でした。 ツールアクセス次第では短時間での修復も可能なデントリペアのメリットですね!