優秀な道具と技術!?

デント滋賀です。

明日は体育の日と言う事で、3連休なか日の本日は・・・のんびりモード(汗)

img_0415_hp ご紹介するのは2年振りのご依頼で野洲市内よりご来店いただきましたトヨタ・グランドハイエースのリピーター様

img_0404_hp 前回も車検前にご依頼いただきましたが今回ももうすぐ車検・・・。

img_0407_hp 基本はこの器具のみで真空引き・レジン注入・加圧をすべて作業できます~~

こいつは電源も要らないので、シンプルかつ優秀で性能がいい奴です!

img_0412_hp しかしガラスリペアの場合、機械の性能のみではリペアが完了しません・・・今回もキズにひと加工を加え確実にレジンを浸透させました~~

優秀な器具と、優秀な技術があってこそ、ハジメテちゃんとしたリペアが完了するのです(笑顔)

明日もガレージにて営業しております、当日予約・即日施工が可能ですのでデントリペア&ガラスリペアはお気軽にお問い合わせください