ロックナットは必要です・・

今日は何だか怪しい曇り空・・・夕方には、やはり降り出しました。 また雨かよ~~っ

・・ということで、今日はのんびりモード。

ご紹介するのは

img_0988_hp

日野町より、アウディー・S5のお客様にご来店いただきました。

実は先週に一度ご来店いただいたのですが、タイヤを外す必要がある為ロックナットが・・・(汗) 車に乗っていなくて本日の施工となりました。

img_0973_hp ヘコミは2箇所。

ひとつはリヤクォーターのフェンダーアーチ・プレスライン上。

小さいですが深いですよね・・。 ヘコミの中心は深い塗装傷が付いている為、安易に裏から押し出すと、塗装が「パキッ!」と割れて口を開いてしまいます

img_0976_hp 塗装を温めて、割れないよう慎重に・・

キズも殆んど目立たないレベルで仕上がりました~~

img_0979_hp 反対側のリヤクォーターの下部、サイドシル近くにそれほど深くないヘコミ

img_0983_hp リヤのインナーハウスプロテクターを外すと、大きな穴がありツールアクセスも良好~

こちらは短時間で直しました。

写真を見て判るように、超・車短で、ジャッキが入らない為、タイヤを外すのも一苦労でしたが、オーナー様にも手伝って頂き無事に完了しました