間違った情報は!?

今日の朝、昨日に洗車したばかりの代車を見てビックリ・・・。

えっ・・いつの間に、小雨が降ったの??? またまたまた、ボディーは黄砂のシミだらけ~~

もう~~こうなっらたヤケです!3日連続で洗車です!

さてご紹介ですね・・・

 京都市より2年振りにご来店いただきましたホンダ・ヴェゼルのリピーター様。

前回はガラスリペアのご依頼でしたが、デントリペアもやっているのを思い出して頂いたのですね!?

 リヤドアに、相手の車のドアパンチ被害だと思われる横擦りのヘコミ。

擦り傷は下の方まで20cmくらい付いていますが、コレは磨きで消えそう~

 まずはヘコミをデントリペアにて、完全修復・・あとはポリッシャーでキレイに磨き!!

もとの新車状態に仕上がりました~

 こちらはお仕事帰りにご来店いただきましたトヨタ・、マークX G’sのお客様。

 フロントガラスのヒビ割れキズです。

ガラス屋さんに聞くと、リペアは一時しのぎで行く行くはガラス交換しないとダメ・・。と言われたそうで。

そんなことはありません!!

 キッチリと丁寧に作業すれば、まず問題ないです!!

いい加減な修理をするから、リペアしてもまたすぐ伸びるんですよ~~ガラスリペアは一時しのぎではありません!!

ガラス交換をさせようと、間違った情報を流すのはやめましょう~~ネット時代なのですぐにウソとバレますよ。

デントリペアも補強があるので出来ない・・とか、アルミなので出来ない・・とか、間違った情報を流さないで欲しいものですね。

後悔しない為にも、ガラスリペアもデントリペアも経験豊富な専門店に、まず・・お問い合わせ下さい。