小さなキズでもお早めに~

今日は、まさにお出掛け日和!

暖かいし、空気も澄んでいて遠くの山もクッキリ見えます~~お出掛けしたくなりますね!?

しかし、当店は休まず営業!!!

ということで、本日のご紹介です

 福井県敦賀市より3年振り3回目のご来店です、スズキ・バレーノのリピーター様。

もちろん、お車もお乗換えされて新しい新車状態です!

 リヤドアの真ん中辺りに何だか違和感が・・。 買ったときからあったのか?どこかで当てられたのか?

オーナー様は気になって仕方がない・・(涙)

 3度目のデントリペアのご依頼なので、説明もスムーズに作業開始~~作業完了!!

縦スジのヘコミもキレイに消し、周りの違和感も極限まで調整して無くします~~

 お次は彦根市よりトヨタ・86のお客様です。

 飛び石によるフロントガラスのヒビ割れキズですが・・・ガラスの縁に限りなく近いので、これは怖い・・・

小さくてもキズが伸長する確率は高いでしょう・・・

 機具をセットするのも、負圧・加圧を掛けるのも、慎重に(恐々と!?)

無事、リペア完了です。  これで連休中も安心してお乗り頂けますね!

 こちらも彦根市より、スバル・レガシィアウトバックのお客様。

 同じくガラスリペアのご依頼ですが、一見チッピングのようです。

しかし、良く見ると小さな黒いヒビ割れがあります。

オーナー様も長い間放置しておいたそうですが、目の前なので気になるとのこと・・。

 キズが伸長する危険度は低めですが、リペアする事で安心できますし、見た目も随分と目立ちにくくなります~~

 ラストは東近江市より、ホンダ・N-BOXのお客様です

 リヤスライドドアのノブ下付近に存在感のあるヘコミ・・。

 ヘコミの裏側は補強が貼りついていましたが、幸いにも内張りを外す必要も無く、無事にヘコミは消えて無くなりました~~

本日もご依頼・ご来店ありがとうございます。 明日以降もガレージにて営業しておりますのでお気軽にお問い合わせください