仕事前と仕事後・・

昨日黄砂が舞った後の、本日の雨・・・明日は車が砂まみれ!?(明日も洗車しよ~っと・・)

今日も平日ですが、ご来店いただきましたお客様のご紹介をします

 東近江市より、トヨタ・エスティマのお客様です。

お昼からお仕事ということで、出勤前にご来店下さいました~

 息子さんが単車を押している時に、誤ってスライドドアにぶつけてしまったそうで・・とても深い折れスジ状のヘコミです(汗)

息子さんがヘコミを見る度に凹ませてしまった事に心を痛ませているので、直してスッキリしたい・・とのご依頼です

擦って凹んだ深い状態は鋼鈑に伸びが強く出ています。

 非常に難しいリペアでしたが、上手く折れスジを、塗装肌を壊すことなく開けました~~

鋼鈑の伸びも、なるべく違和感が無いように周りに馴染ませて、無事に仕上がりました!

オーナー様も「本物のデントリペアの仕上がり」に、めちゃくちゃ喜んでいただけました!!

 こちらは京都市よりトヨタ・アルファードのお客様がお仕事帰りにご来店下さいました。

お仕事が終わってすぐに向かっていただいたのですが、なんせ京都からです・・・、到着されたのが19時ごろ。

しかし、大丈夫です! 当店は臨機応変にご対応させて頂きますので、ご希望時間はお気軽にご相談下さい

 ご依頼はフロントガラスリペア。 ゴールデンウィーク中に飛び石に被弾・・・。 色々とネットで調べた結果、他府県にも係わらず当店にご依頼下さいました~~

う~ん、ガラスの縁に近いのは問題ないとして・・・・キズが3本、長~いですね(涙)

 作業中にキズが伸びないよう、慎重に・・・リペア後もキズが伸びないように丁寧に・・・。

何とか無事にリペア完了しました! オーナー様もご満足です~~

本日もご依頼・ご来店ありがとうございました