専門店にお任せ下さい~

デント滋賀・加賀爪です。

またまた週末がやってきました~本日もたくさんのお問い合わせ、御見積り、ご依頼をいただきました。

 栗東市より、3回目一年振りのご依頼でフォルクスワーゲン・ゴルフGTiのリピーター様。

前回同様、フロントガラスのワイパーキズ消しをご依頼いただきました。

比較的浅めのキズだったので、短時間でキレイな新車のガラス状態が復活です!

 こちらは東近江市より、BMW・118のお客様です

 フロントガラスの飛び石によるヒビ割れキズですが、割れてから少し日が経っているの、キズが伸びかけています(汗)

おまけに2箇所のヒビが連なった状態・・・

おまけにガラスの縁近く・・・・

 少しリスクの高い状態が重なっていますが、無事にリペア完了です!

通常、リペア不可と判断されることが多い状態でも、専門店ならでは技術でリペア可能です!!

 お次は愛知県小牧市より!?ご来店下さいましたスバル・インプレッサのお客様。

滋賀のお友達の所に来る途中、高速道路で飛び石に被弾・・・すぐさまリペアのご依頼です~

 以前にガラス交換を経験されているが故、今回は早めのリペアをご決断

 さすが、割れたてホヤホヤのキズはリペアも遣り易いしキレイに直ります!!

 もう一台、甲賀市よりダイハツ・ソニカのお客様です。

 リヤドアの小さなヘコミ。 ドアパンチ被害と思われる三角形状へこみです

 塗装肌まで元の状態を完全再現~~キレイに直りましたね!

 もう2箇所、ルーフに出来たヘコミですが、塗装が欠けタッチアップペイントを施された状態です。

 これは天井の内張りを外さず、隙間からツールを差し込んでリペア完了です~~

ヘコミが無くなると、随分と目立たなくなりますね!?

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。