連休の後は・・・

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。

連休など車でお出掛けされたら起こるのが飛び石によるフロントガラスのヒビ割れキズ。

本日も多くのご依頼をいただきました、ご紹介します~

 まず、野洲市内からご来店下さいましたマツダ・ビアンテのお客様。

 ディーラー様にご依頼しようと考えたそうですが、やはり専門店のほうが良い・・と当店にご依頼下さいました。

 このキズ、普通の割れの状態では無く、一部が表面割れしていて通常ではリペア不可。 しかし、専門店ならではの技術で無事にリペア完了です~~(他店ではリペア不可、ガラス交換を勧められるところでしたね・・)

 こちらは東近江市より、スズキ・スペーシアのリピーター様。

先月にご主人さんのお車を2回もリペアさせて頂きましたが、ひと月しか経っていないのに、今回は奥様のお車が・・・(汗)

パーシャルブレイクに一本ヒビが伸びた状態です。

 問題なく、無事にリペア完了です~もう・・・次回が無いことを祈ります(汗)

 お次は湖南市より、トヨタ・VOXYのお客様です。

 このキズ、2件の自動車ガラス店と1件のカー用品店に問い合わせたそうです。

しかし、自動車ガラス店は「スジの伸びたヒビ割れはリペア出来ない」とか「専門店じゃないからこのキズはリペア出来ない」とかの回答でガラス交換を勧められたそうです。

 う~ん・・・何でこのキズがリペア不可なのでしょうか???????

専門店じゃなくリペアする自信がなければホームページにガラスリペアの広告を載せなきゃいいのに(汗)

リペア出来ない・・とウソを付くのもダメだけど、リペア出来ないのに広告を出すのもどうなのでしょうか???

 ラストは京都市よりAudi・RS5のお客様にご来店頂きました。

 Audiもフロントガラス交換となれば高額な出費ですからねぇ~~

リペアで済めばそれに越した事はありません!

 お待ち頂く間にリペア完了です~~

連休後なのでたくさんの方が飛び石被弾でヒビ割れキズが出来たと思います。

フロントガラスリペアのご依頼は是非、専門店にお任せ下さい!