痕跡は残りますが・・

8月も後半に入ります、子供達は夏休みの宿題の追い込みですね~

今はどうなのでしょうか? 昔ほど多くは無いのかな?

大人になっても、常に仕事の事の勉強は欠かせません・・車も日々、進化しているので、付いていくのに苦労しています(汗)

さて、本日は

 湖南市より、BMW420グランクーペのお客様にご来店いただきました

 フロントガラスの飛び石によるヒビ割れキズです。

最近流行り!?(ご依頼が多い)のキズの状態、パーシャルに数本伸びたスジ。

 パーシャルもなかなかレジンの浸透が悪く、少し技術を必要としますが、問題なくリペア完了です~~

当店は輸入車でも国産でも、大きくても小さくても料金は同じです~安心してご依頼下さい!

 こちらは守山市より、スバル・レヴォーグのお客様。

 スバルと言えばアイサイト。アイサイトと言えばガラスリペア不可・・・とメーカーは謳ってますね!?

運悪く、カメラの真ん前。  アイサイト付きのフロントガラスでも、基本、オーナー様の自己責任をご了承いただき施工はさせて頂きます!

 キッチリとリペアさせて頂きましたが、本当にこれが原因でアイサイトが誤作動するのでしょうかねぇ???

実際に誤作動した事例があるのでしょうかねぇ???

 もう一台、こちらは高島市よりトヨタ・エスティマのお客様がご来店下さいました

 なかなか時間が取れず、2ヶ月ほど放置してあったそうですが、キズ内部の油分・不純物の混入が心配です(汗)

 思った程、混入は大丈夫そうでした。 レジンも隅々まで浸透してリペア完了です。

このように、フロントガラスリペアは必ずリペアの痕跡が残ります。

あくまでもキズが伸長するのを防ぐのが目的ですが、正確な技術で丁寧に作業する事で、痕跡も最小限に目立たなく仕上がります~~

ガラスリペアは車種問わず、料金一律。 一年間の伸長保証もお付けしますので安心してご依頼ください