デントリペア以外に考えられません!

数日続いた雨も、今日は晴天~~良い天気です!

風が少しあるので涼しい・・かな!?

9月に入って一週間ですが、毎日のようにご依頼をいただき忙しくしております~~

本日もご来店のご紹介・・

 京都市よりご来店下さいました、メルセデスベンツ・C180クーペのお客様です。

まだ、1年ほどの新車状態、ピカピカなボディーですが・・・

 クーペの大きめなリヤクォーターパネルにエクボが・・・。

板金ショップで問合わせても、パテ埋め再塗装。 もちろんディーラー様でも同じ答え。

オーナー様はこのきれいなボディーカラーを再塗装だけは絶対に嫌!

しかし、ヘコミを我慢するのも耐えられない・・・。

 そうしたら、答えは・・デントリペアしか考えられませんね!!

 近くにあった小さなヘコミも同時に・・

 これで、元の新車状態にタイムスリップ!? したかのように、プロが見ても何処が凹んでいたが発見不可能です~~

デントリペアは新車の塗装のまま、新車の状態に、ヘコミを直します!

オーナー様もすごくご満足されて、「ディーラーに紹介しておくよ~」と笑顔でお帰りになられました(笑顔)

 こちらは大津市より、ダイハツ・ムーヴのお客様。

 リヤドアに、小さなエクボが・・・この近くにも小さなエクボ。

 2箇所ともデントリペアでスッキリきれいにリペア完了です。

これもデントリペアでの修復以外に考えられませんね!?

本日もご依頼・ご来店ありがとうございました