厳しい場所も・・

今日は平日ということで、出張に出ておりましたが移動途中、桜並木がキレイです~~

仕事なのでゆっくりと見物している時間の余裕は無いですが・・・

 午後からは東近江市より、マセラティ・クアトロポルテのお客様にご来店いただきました

 いつの間に? リヤドアとタイヤの間の狭い部分のパネルが大きくベッコリ・・・(涙)

オーナー様も洗車するまで全然気が付かなかったそうで・・。

コノ部分はヘコミの裏にツールが入らない、パネルとパネルの間が薄い2重構造。 あまけにアルミパネル・・ですね(涙)

残る方法は表から引っ張る、プーリング工法。

 塗装の状態により、塗装剥がれのリスクも伴う工法なのでオーナー様に事前説明を・・・物理的にアーチの縁部分は手を付けられないのですが、いい感じに仕上がりましたよ~~!

プレスラインも元の状態に復元、周りへの影響も違和感を最小限に押さえ、オーナー様にも喜んで頂けました(笑顔)