これでガラス交換!?

デント滋賀・加賀爪です

急に寒くなり、ガレージでも暖房器具が欠かせなくなってしまいましたね・・・。

本日のご紹介は

 彦根市より、お仕事帰りにご来店いただきましたダイハツ・タントカスタムのお客様です

 フロントガラスの飛び石によるヒビ割れキズですが・・ディーラー様で見てもらったら、おそらくリペアでいけるでしょう~~と、実際に外注業者さんを呼んで見てもらったら「これはリペアしてもまたスグに伸びちゃうので交換したほうがよい・・」との答え。

これでガラス交換!? ありえませんよね!? じゃぁ~~いったいどんなキズならその業者さんはリペアされるのでしょうか?

 あくまでもリペアなので「絶対」ではありませんが、キッチリと丁寧にリペアする事で、まず問題なくリペア後のリスクを最小限に出来ます

どうしてもガラス交換をさせたいのだと思いますが、「ガラスリペア」を謳って商売をしている以上、ちゃんと「プロ」らしい仕事をして欲しいものですね・・・。

デントリペアでもガラスリペアでも、どの商売でも言えるのですが・・・「DIYの技術レベル」の職人が多すぎます(汗)