フロントガラスリペアのご依頼~

滋賀でも地域によっては雪が積もっている所もあり、スタッドレスタイヤは必需品。

でも、このタイヤが小石を撒き散らすんですよね・・・(汗)

 夕方からご来店下さいました、湖南市よりトヨタ・VOXYのお客様。

 スタッドレスタイヤに履き替える時期から増えだす、ガラスリペアのご依頼です

 まだ、納車されて2ヶ月の新車でフロントガラス交換は避けたい所。

無事にリペア完了です~

 こちらは栗東市より、3回目のご依頼で、ダイハツ・タントのリピーター様

 2回はデントリペアのご依頼でしたが今回はフロントガラスリペアのご依頼。

 少し多めに時間が掛かってしまいましたが、キッチリと隅々までレジンを浸透させ、リペア完了です~~

今年もあと半月を残すのみ。 コノ時期にガラス交換となると、年内は無理な可能性も・・・。

年末年始、お車を安心してお使いになる為に、早めにガラスリペアを済ませておきましょう~~