フロントガラスの線キズは・・

はい! 3月3日、桃の節句です~

3月最初の週末・・

本日は

 近江八幡市より、ホンダ・N-BOXのお客様にご来店いただきました

 今年もこの時期ご相談が多いのが、これ。

フロントガラスに付いた霜をとろうと、何かでゴシゴシ擦って・・・気が付けばガラスはキズだらけ・・・。

こちらのお客様もおそらく、そのパターンだと思いますが、幸いにも20cmほどのキズが1本だけ。

ツメは引っ掛かる程度の傷なので浅くは無いのですが、研磨で消えないほどの深さでもありません

 当店は施工メニューに載せていませんが、ご相談があれば施工させていただいております。

専用の研磨剤・パッド・ポリッシャーで、少しずつ研磨していきます!!

無事に、線キズは綺麗に消えました~~(深いキズは完全に消えない場合もあります)

 こちらは一年振りのご依頼で、甲賀市よりフルクスワーゲン・ザ・ビートルのリピーター様

 本日、洗車をしていたら見付けてしまった・・そうです

ドアに出来た深い芯のあるシャープな凹み。

 僅かに芯の部分にキズが残りますが、良く見てもまず気が付かないレベルです。

 こちらはリヤフェンダーアーチのプレスラインに、ガッツり・・・。

これまた深く折れ込んでいますね(汗)

 同じく衝撃点の塗装表面キズは残りますが、まず気にならないと思います~

今回も、前回同様・・・綺麗な仕上がりに驚かれて、喜んでいただけました。

明日もまだまだご予約に余裕があります、お気軽にお問い合わせください。