プレスラインが・・ガッツリと

デント滋賀です~3月も終わりですねぇ・・

今日も晴れててお花見日和ですが、ちょっと風が強いかな??

滋賀南部でも、今週末は見頃ですね~~

本日のご紹介は・・

 岐阜県各務原市より、スズキ・セルボのお客様が京都にお花見に出掛ける途中・・高速道路で飛び石に被弾。

 ネットで調べ、そのまま当店にご来店下さいました。

桜!?の花びらのような状態のヒビ割れキズと星状のキズが2つくっ付いてますね

 代車を使ってお食事に出られた間に、リペア完了です~~

気を付けて帰ってくださいね!

 こちらは彦根市よりスバル・インプレッサのお客様にご来店いただきました。

丁度、納車一年のピカピカなお車ですが・・・

 リヤドアのプレスラインにガッツリと・・・。ドアパンチ被害による、キツイ凹みですね(涙)

ディーラー様の御見積りは、完全に直すにはドア交換のほうが良い・・と十数万円(汗)

確かに、板金塗装でパテ跡によるヒズミや塗装ムラが残るのも嫌ですが・・これで交換はモッタイナイ

う~ん、ディーラー様にはデントリペアという選択肢は無かったのでしょうか? (プレスラインでもキレイにデントリペアで直せると言う認知度がまだまだ低いのですね・・)

時間を掛けて、元のプレスラインのパネル形状を復元していきます~~極限までヒズミを取り、まず違和感か無い綺麗な仕上りに~~!

オーナー様も、何処だったか確認出来ない仕上がりにご満足いただけました~~

板金塗装やドア交換しなくて良かったですね~~。

デントリペアの可否を判断できるのは経験や技術がある専門店だけです、直接ご相談・お問い合わせくださいね