古いキズも、ひと手間で

この週末は、お出掛けや農作業!?(わたくしが住んでいる地域は広大な農耕地帯)には持って来い!の良いお天気です。

当店の周りにもスクスクと育った雑草が・・・そろそろ刈らねば(汗)

本日のご紹介は・・

 湖南市より、トヨタ・ポルテのお客様にご来店いただきました。

ご家族のお車も何台か施工させて頂いております~

 もうスグ車検なので、フロントガラスリペアのご依頼ですが・・もう半年近く放置されたキズです(汗)

キズ内部に油分や不純物の混入があり、簡単にはレジンが浸透しません・・・

 すべてのひびにレジンが浸透するように、ひと手間加え・・・無事にリペア完了です

通常どおりリペアしても、レジンが弾いてしまいヒビが密着しませんが、技術と経験でキレイに仕上げます!

 こちらは守山市より、トヨタ・ハイエースのお客様にご来店いただきました

 何度もガラス交換や、ガラスリペアを経験されているとのことですが・・

 今回はリペアで済む状態のキズでよかったですね・・。

 もう一台、高島市より三菱・ミニキャブトラックのお客様です

 農作業中、前のトラクターから飛んできた石ころに・・被弾。

 キズ内部の状態も良く、無事にリペア完了です~~

フロントガラスリペアの場合、早ければ早い程、キズ内部の状態がキレイであればキレイな程、リペア後の伸長するリスクは断然低くなります!

施工の日程やお時間は、なるべ早くリペア出来るよう出来る限り調整致します。 お気軽にお問い合わせ下さい