お役に立てれば・・嬉しい~

ジメジメと蒸し暑い一日ですが・・・体調を壊しそう

本日は平日ですが、ご来店いただいたお客様をご紹介します。

京都市よりご来店下さいました、メルセデスベンツ・E350のお客様です。

 リヤドアのエッジ付近、プレスラインを挟むヘコミが・・。

 ツールアクセスも大変で、なかなか難しいリペアである事は必至。

 しかし、何とか無事にリペア完了~です。

デントリペアでは無理かと、諦めていたそうですが綺麗な仕上がりにオーナー様も喜んで頂けました~

 こちらは大津市より、フォルクスワーゲン・UPのお客様にご来店いただきました。

まだ、納車一年未満の新しいお車ですが・・ルーフの真ん中辺りに線キズ状のヘコミが・・(涙)

天井の内張りを外し・・・

 丁寧に、折れ線を押し開いて行きます・・・

深い部分も含め、無事にリペア完了です~~

オーナー様も、もう少し「リペアの痕跡」が残るものかと諦めておられたそうですが、綺麗に仕上がり凄く喜んで頂きました(笑顔)

 もう一台、ご紹介するのは・・栗東市の企業様より、社有車のリペアのご依頼です。

 フロントガラスリペアのご依頼ですが・・ちょっと派手に割れてますね(汗)

いつも車両整備をしていただく修理工場は、殆ど交換で対応される・・との事で、今回は当店にご相談下さいました

 なかなか、怖いリペア作業ですが、無事にリペア完了です。

ガラス交換は最終手段、まずは「一年保証付き」の当店のガラスリペアをお試しください~~

こうして、皆様に喜んでいただければわたくしも本当に「この仕事」に遣り甲斐を感じ、嬉しく思います。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください~~

「お役に立てれば・・嬉しい~」への2件のフィードバック

  1. 湯川 様

     本日はご依頼いただきまして、ありがとうございます。

     デントリペアの仕上がりにご満足いただけて、わたくしも嬉しく思います! 中々厳しい場所のヘコミではありましたが、お役に立てて良かったです~

  2. E350でお世話になりました。
    ドア後部のプレスラインのところを他車のドアでヒットされたようです。
    デントリペアの方法は知っていたので、困難な位置である事は分かっていたのですが、親切な対応で完璧に補修していただけました。
    気に入ってる車なので、綺麗な状態で乗りたく、費用も安くて大満足です。
    機会があれば知人にも勧めたいと思います。

コメントは停止中です。