ギリギリセーフ~

お世話になります、デント滋賀です。

2日間、お休みをいただき、リフレッシュしてまいりました!

お陰様で、暑さに負けず!?今日から頑張れます~

本日のご紹介は

 守山市より、4年ぶりのご依頼でBMW・ミニクーパーのリピーター様です。

 助手席ドアの前方に、クッキリした深いヘコミ。

ドアの前方の裏側は僅かな隙間しか無く、通常のツールは入りません。

おまけに、パネルの合わせに近くなれば完全修復は不可能になりますが・・・

 ギリギリセーフ!! 何とかヘコミのすべてに薄い板状のツールが届き・・無事にリペア完了です!!

あと5mm前方にヘコミがあれば厳しかったかも・・

 こちらは夕方にお仕事帰りにご来店下さいました、大津市のトヨタ・ヴェルファイアのお客様です

 フロントガラスの飛び石によるひび割れです。

放射状に伸びた7本のスジが、今にも・・・(汗)

 ディーラー様ではやはり、リペアより交換の方向での返答だそうで・・当店にご依頼いただきました

ご期待にお答えすべく・・無事にリペア完了です!!

明日(土)から3連休の週末になりますが、休まず営業しております。

当日予約・即日施工も可能なので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

「ギリギリセーフ~」への2件のフィードバック

  1. す 様

     こちらこそ、当店にご依頼いただきましてありがとうございます!

     飛び石は「運」なので避けようがありませんが、なるべく食らわないよう~気をつけてくださいね!

  2. 施工前にリペア方法や料金、保証について詳しく説明していただきありがとうございました。また施工後にも丁寧な説明とキレイな仕上がりで満足です。また、お世話になることは避けたいですが、必要となったときはよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)