平日ですが・・

豪雨の後、すぐに猛暑、その後はスグに台風が・・。

もう、地球には普通の「天気」はやってこないのだろうか???と、思っちゃうほど異常ですね(汗)

さて、今日は週末?と思うほど、沢山のご依頼をいただきました

ご紹介します。

 大津市より、6年振りのご依頼でニッサン・キューブのリピーター様がご来店下さいました

 前回同様、フロントガラスリペアのご依頼です。

 派手な状態のひび割れ傷でしたが、まず気にならない程度にまで、リペア完了です!

 こちらは甲良町より、もう・・7回目?様々な車を、何度もご依頼いただいておりますリピーター様。

 交換したばかりのフロントガラスに・・またまた飛び石(汗)

 リペア可能なキズは、キッチリと修理で!!

 ついでにドアのヘコミも・・

 スッキリ!!

 お次は、湖南市よりダイハツ・ネイキッドのお客様にご来店いただきました

 いつの間にか出来たフロントガラスのひび割れキズ・・・

 放置すると、最悪ガラス交換になって高額な出費になってしまいます・・そうなる前に、無事リペア完了~です

 お次は兵庫県西宮市より、トヨタ・VOXYのお客様です。

お仕事で滋賀に向かっている途中、高速道路で飛び石に・・

 ちょっと、写真を撮る前に器具をセットしてしまいましたが・・。

500円玉では隠れない大きな、長いキズです。

 リスクなどをご説明して、慎重に・・丁寧に・・作業しました。

何とか無事にリペア完了しました。

 ラストは東近江市より、半年振りのご依頼でスズキ・ワゴンRのリピーター様

前回は別のお車をガラスリペアのご依頼で施工させていただきましたが・・

 今回はリヤゲートのデントリペアのご依頼です。

バックでぶつけたそうで、ゲートの下部のプレスラインが凹んでいます・・・

 プレスラインでも、全く問題なくデントリペアでキレイに修復できました!!

これで板金塗装はもったいない~~

デントリペア職人よってはプレスラインは「ひずみが残る・・」とか「リペア不可・・」とか判断されることもありますが、ちゃんとした技術・経験・ノウハウがある職人であればプレスラインはデントリペアで直ります!!

本日はご予約が1件、その他のお客様は当日のご相談で、即日施工させていただきました~~

このように即日施工のご対応が出来るのは、個人店ならではのメリットでもありますね!!