台風による被害は・・

今週末は本当にたくさんのお問い合わせ、ご相談をいただいております。

しかし、台風での被害はひどく、デントリペア&ガラスリペアでご対応出来ないものが殆どです。

その中でも、デントリペアでの修復で十分メリットがある場合に限り施工させていただきます。ガラスリペアに於いては、500円玉で隠れる程度のひび割れに限り施工させていただきます。

本日のご紹介です・・

お近く野洲市内より、BMW・ミニのお客様にご来店いただきました。

ご依頼は・・・台風の飛来物によるヘコミ&キズのご相談です

 ドアミラーの前方、パネルのフチ付近にキズを伴う深い凹み。

台風被害によるヘコミは殆どがキズを伴うので、基本は従来の板金塗装をお勧めします。

しかし、ヘコミをデントリペアで出せる程度の被害であれば、キズはタッチアップで誤魔化すのも十分にメリットがあると判断。

 何とか無事にヘコミのほうはリペアさせていただきました~後はオーナー様のタッチアップの腕で目立たないようにしてあげて下さい~~

 こちらは大津市より、スズキ・ワゴンRのリピーター様にご来店いただきました

 3月ごろに購入されたときからあったフロントガラスのひび割れキズ・・。

もうスグ車検なので直しておきたいとのことですが・・随分と日が経っていますね(汗)

キズ内部には油分・水分・不純物も混入しているでしょうから・・

 それでも無事にリペア完了です~~これで車検も問題無くパスできると思います~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)