まだまだ大切に~

先日まで、裸同然だった桜の木が・・本日!?イッキに開花していました~~

昨日はこんなに咲いてていたかなぁ・・・? ホント、イッキだと思います~~生命力を感じますね!

本日のご紹介・・・

草津市より、トヨタ・ハリアーのリピーター様が4年振りにご依頼下さいました。

13年目、20万Km以上走ったお車ですがとても大切に乗られています~~

そんな大切なお車が、ドアを開けた時自転車に接触・・・。ノブの下辺りにヘコミが・・

小さいヘコミですが、芯のあるシャープな状態です。

 ツールをコントロールして、確実にヘコミの芯を裏から押し出します~~

デントリペアは少しのズレも許されない、精度の高い技術です~~

今回も、オーナー様に喜んでいただけました(笑顔)