プリウスのガラスリペア~

毎日暖かい!?いや・・もはや暑い日が続きますね~

本日もご来店のご紹介です

 守山市より、トヨタ・プリウスのお客様にご来店いただきました

 飛び石によるフロントガラスのヒビ割れキズです。

よく「プリウスはフロントガラスが薄いから、リペア出来ない・・」と断るショップもあると聞きますが・・

 全く問題なく、リペア完了です~~

 こちらは業者様より、トヨタ・C-HRを持ち込みいただきました。

 リヤドアのプレスラインが、ガッツリとつぶれています・・・。

ヘコミの下辺りは逆アールなので、凹んでいるのか・・盛り上がっているのか・・よく分からないイビツな状態になってしまってますね・・・

 この、下半分が逆アールのプレスラインは、ホント難しいんですよ(涙)

2時間半掛かって、何とか違和感が無い仕上がりに出来ました(汗)

ホント・・難しいんですよね・・・この形状を復元するのは。