ドア下部のプレスライン・・

9月も残すは一週間を切りました・・早いものですね(汗)

午前中は業者様のご依頼で出っぱなしでしたが、午後からはご来店のお客様をご対応・・

 三重県津市より、6回目のご依頼でマツダ・デミオのリピーター様にご来店いただきました

 ドア下部のプレスラインが・・・ガッツリ。

幅8~9cmほど横に擦られ、ラインが潰れています。

この上が逆アール、角が丸いプレスラインはホント、元のラインに復元するのが難しいのですよね・・・(涙)

おまけにこのパネルは再塗装が施されているので、塗装の割れに気を付けながら・・・。

 何とか、いい感じに仕上がりましたね(汗)

このボディー形状を完全再現はホント、難しい・・。

 こちらは野洲市内より、スバル・フォレスターのリピーター様にご来店いただきました

 クーラーボックスを後ろに載せようと・・・ゴツン!

リヤゲート上部、スポイラーの付け根辺りに小さなヘコミが・・。

小さめですが、芯のあるシャープなヘコミです。

幸いにもヘコミの裏にトリム取り付け用クリップ穴があったので、そこからツールをアクセス~~

 確実に芯を捉え、微妙な力加減でプッシュ!

何度も表&裏から微調整を加え、リペア完了です~~

オーナー様にも笑顔になっていただけました(笑顔)