薄いヘコミ(ひずみ)も~

今日は良い天気で~~

ガレージ内も閉め切っていると、気温がグングン上昇・・27~28度に。

窓を開けて、扇風機を回すと・・・やはり肌寒く・・・上着を着る羽目に!?

そんな、のんびりな一日でしたが、ご紹介するのは

  3年ぶり、3回目のご依頼で甲賀市よりトヨタ・C-HRのリピーター様。

前回からお乗換えされて、まだまだ新車状態のお車ですが・・

 ルーフサイドに薄っすらヘコミ!?ヒズミが・・。

一度発見すると気になって仕方がない・・・車好きには許せない状態ですね(汗)

 この部分はヘコミの裏にツールが入らないので、表から引っ張って直す、プーリング工法にてリペア~~

景色の映り込みでも違和感が無い、キレイな仕上がりに!

この部分も他の部分のパネルと変わりなく、薄い鋼鈑を使っているので軽く手を付くだけでも歪んだり、凹んだりしてしまいます(涙) 気を付けて下さいね!