”角”に小さな凹み

日曜日の本日は・・・

 彦根市より、トヨタ・VOXYのお客様にご来店いただきました

 スライドドアの上部、プレスラインに小さな凹み。

僅かですが、塗装表面にキズも・・。

 凹みはデントリペアで問題なく、キレイさっぱり!

薄いキズはコンパウンドで磨くと消えますが、さすがに深目のキズは残りますね・・。(更に磨くと消せるのでしょうが、やりすぎると塗装肌がツルツルになり、余計に違和感が出ます)

キズが残ると言っても、よくよくよ~く見ないと判らない程度。

問題なく、オーナー様もご満足~~

 こちらは大津市より、3年半ぶりのご依頼でトヨタ・ヴィッツGR-MNのリピーター様です。

限定車なのでちょっとした高級車が買えるほどのお車ですが・・

 ドアを開けた際に不注意で、ゴツン・・。

パネルの縁に小さいのですが、深くシャープな凹みが・・。

 同じプレスライン上の凹みでも、先ほどの凹みとは難易度が全然違ってきます(涙)

ヘコミの場所、深さ、ツールアクセスの良し悪しが最悪の状態でしたが、時間をかけて無事にリペア完了です~~

やはり、塗装表面の深いキズは消えませんがまず、気にならないレベルだと思います。