明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!

デント滋賀・加賀爪です~本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます

本日より仕事始めとなります。

2019年、最初のご紹介は・・

 草津市よりご来店下さいました、スバル・BRZのリピーター様です。

一年ぶりのご依頼なのですが・・

 いつの間にか、ドアパンチを食らってしまったそうで・・助手席ドアの上部から・・

 ドアの下部まで縦筋状の凹みがガッツリと・・・(涙)

 深く押し込まれた部分は鋼板の伸びもそれなりに出ており、出来る限り違和感をなくすよう・・苦労しましたが、 何とか無事にオリジナル塗装を守ることが出来ましたね!

 こちらは大津市より、トヨタ・ハイエースのお客様にご来店いただきました

 スノーボードに出かける途中、飛び石に被弾。

 ネットで調べ、そのままご帰宅途中に当店にご来店、無事にリペア完了です。

 こちらは守山市よりスバル・エクシーガ・クロスオーバー7のお客様です。

帰省途中に飛び石に被弾。

ひび割れ自体は小さめですが、ガラス表面のキズ(表面欠け)が少し目立ってしまいますね(汗)

 ガラスリペアの場合、どうしてもその痕跡が残りますが、出来る限り伸長しないよう(ガラス交換にならないよう)修理するのが目的です。

当店の場合、もしもの時は一年間の伸長保証をお付けしております。 安心してご依頼ください!

明日(土曜)もガレージにて営業しております。お気軽にご相談下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)