判断を迷いますが・・

クリスマスが近い本日、平日ではありますが、ご来店いただきましたのでご紹介します~

 彦根市より、スバル・インプレッサのお客様にご来店いただきました

 ご依頼は、いつの間にか出来たルーフのヘコミ・・・

ヘコミとしては浅めですが、パネルのフチに掛かっているので単純なリペアではありません」・・

 裏からグイグイ押し出すだけでは歪みまで除去することは出来ませんので、正しい技術と長年の経験により、歪みの無い新車の状態に仕上げます!

 こちらはついで!?にドアのヘコミ・・・プレスライン上ですが、これは簡単(簡単といってもプロの話です)

 まぁ、これも裏から押し出すだけではパーフェクトな仕上がりにならないのですが・・数分でリペア完了です

オーナー様に仕上がりをご確認いただくも、全くリペアの痕跡が確認できず・・喜んでいただけました(笑顔)

 こちらは栗東市より、ホンダ・N-BOXのお客様です

 購入された中古車販売店でご相談するも、「リペア不可、ガラス交換です」と交換の見積もりを貰ったそうです。

諦めず当店にご相談いただきましたが、少し悩みます(汗)

まず、キズの場所。 ガラスのフチ近く、セラミック塗装が施されている部分にも掛かっていますし、衝撃点のガラス表面が大きく欠損している状態。

さらに、キズの上にくっ付くように小さなスターブレイクが・・

 何とか工夫すればリペア出来ないことは無いのですが、リペア後の強度的にもリスクが高く、断るかどうか悩みました・・・

しかし、万が一の場合でも保証制度があるので、オーナー様のご要望でリペアさせていただくことに。

無事にリペア完了です~~あとは様子をみていただき、万が一の時は保証制度でご対応させていただきます!

「判断を迷いますが・・」への2件のフィードバック

  1. 大島 様

     またまたコメント、ありがとうございます~。

     宝くじ・・・当たりませんねぇ(汗)

  2. 本日も、完璧やね。施工してもらった方、なっ、ええ人やろ。それにしても、忙しいなー!カガさん体大事に!みなさん、宝クジにも、当たってなー!

コメントは停止中です。