大きなヘコミも小さなヘコミも・・

いよいよ年末!って感じになってきましたね!?

本日もたくさんのご依頼をいただきました

ご紹介します

多賀町よりホンダ・オデッセイのお客様にご来店いただきました

ご依頼・・というか、ご相談はこちら(汗)

給油口とリヤドアの間が、プレスラインを挟んで大きく凹んでしまっていますね(涙)

給油口のフチやフェンダーアーチにも影響が出ているため、デントリペアでの完全修復は難しい状態です。

それでも年末年始を凹んだまま、乗りたくないとの事で出来る限りデントリペアで修復させていただきました~~

部分部分、ひずみが取り切れない所もありますがオーナー様は仕上がりにとてもご満足していただけました(笑顔)

こちらは守山市よりホンダ・ステップワゴンのお客様です

まだ納車されて間もない、ピカピカですが・・・

飛来物により、ボンネット先端にキズを伴う小さなヘコミが・・

塗装の欠けがもったいないですね・・この欠けさえなければ・・・

あとはオーナー様のタッチアップにお任せです!

お次は草津市より、スズキ・ワゴンRスティングレイのお客様

飛び石によるフロントガラスリペアのご依頼です~

問題なく、無事にリペア完了です。

ラストは草津市より、5回目のご依頼です~スバル・レヴォーグのリピーター様

こちらも飛び石によるフロントガラスのひび割れキズ

キッチリと~リペア完了です!

明日(29日)も営業しております、お気軽にお問い合わせくださいね!

「大きなヘコミも小さなヘコミも・・」への2件のフィードバック

  1. J 様

     今回も、ご依頼いただきましてありがとうございます!

     車って、本当に楽しいですよね!? お金かかるけど・・・・・

     お互いに、大切に乗ってあげましょうね!

    デント滋賀

  2. 青レヴォーグオーナーです。今回もお世話になりました。今日昼間に改めて見ましたけど周囲の汚れに紛れて解らないくらい綺麗になっていました、車汚いんで(笑)

    デント滋賀さんのようなショップを知っているとカーライフが安心して送れます。今回も石喰らった瞬間にデント滋賀さん持って行かな!!って思いました。

    気に入った車だとどうしてもそこら中走り回るのでトラブルの可能性は上がります(笑)今の車に乗り換えて飛び石やら喰らいまくってますが気に入って乗り回しているからこそなんでしょうね。

    で、作業を安心してお任せできるのは、車好きの人間の気持ちを解って貰えることが一番大きいかと!

    即対応してもらって本当に感謝してます。ありがとうございました。

コメントは停止中です。