リピートしていただける理由?

ここ数日、本当に寒いです。 今日も朝から雪が舞う、悪天候。

そんな中、ご紹介するのは

 京都市より8年振りにご来店下さいました、レクサス・GS250のリピーター様です。

もちろん、前回のお車からお乗り換えされて、レクサスも大切にされているのですが・・・

 フロントフェンダーの肩の部分に何だか違和感が・・・。

薄っすらですが、イビツに凹んでいますね・・。

 簡単そうに見えますが、この部分は複雑な逆アールの形状で完全に違和感を消すのは大変です~~

少し時間をかけて、微調整を繰り返し・・どこから見ても全く違和感のないキレイな仕上がりに!!

実はオーナー様。 前回のご依頼の後、少~し浮気!?してお近くの中古車販売店に来られているデントリペアショップにお願いしたらしく・・・結果、キレイに完全には直らなかったそうで・・・嫌な想いをされたそうです。

だからこそ、今回は他府にもかかわらず当店にご依頼を下さった訳です。 やはり、ひとつひとつ丁寧な完全な作業をしないと、なかなかリピーター様にはなっていただけない訳で・・。

 こちらも3年ぶりのご依頼でホンダ・ステップワゴンのリピーター様です。

 

 前回同様、フロントガラスリペアのご依頼です。

ちなみに3年前に当店でリペアした跡を見ても、全く問題なくキレイな状態をキープしておりました~~

 だからこそ、今回も当店にご依頼をいただけたのだと思います。

デントリペアもガラスリペアも毎回毎回、ひとつひとつ真剣勝負です!

 こちらは野洲市内より、マツダ・アテンザのお客様です

 フロントガラスリペアのご依頼ですが、よく見ると左側のキズも内部に薄っすら隠れひびがありますね(汗)

ストレートが2つ、内部で繋がっているのかと思いきや・・別々なので2回リペア作業をします・・。

 隠れキズにもきっちりとレジンが浸透して、(これを見過ごすと・・偉い目にあいます)無事にリペア完了です

 更に、もう一か所別の場所にもひびが・・。

 3か所とも小さなひび割れですが、放置すると伸長する危険は十分に高いです。

早めにリペアすることで安心してお乗りいただけますね!!

本日もたくさんの、ご依頼・ご来店ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)