ミニバンタイプは当たりやすい!?

全国的に変な天気の一日でしたね(汗)

月初のあの暑さはどこへ行ったのか?すごく肌寒いですね・・

さて本日のご紹介

 甲賀市より、トヨタ・アルファードのお客様にご来店いただきました

ご家族から譲り受けたお車で・・

 貰った時からあったという・・フロントガラスのひび割れキズ。

おそらく一年以上放置してあるそうです・・(涙)

数件のリペア屋さんにキズが大きいのでリペア出来ない・・とガラス交換の判断だったそうです(汗)

諦めず、最後の頼みの綱で・・・当店にご相談

 リペア前は、レジンが入るか心配でしたが、思ったよりも無事にリペア完了です~~諦めないで良かったですね!

お次は高島市より、トヨタ・ノアのお客様です。

 同じくガラスリペアのご依頼です。

キレイなブルズアイブレイク~

 この形状のひび割れキズは比較的クリアーな仕上がりになりやすいです~~

 お次もミニバンタイプのお車・・・奈良県北葛城群よりトヨタ・ノアのリピーター様です

去年の5月にフロントガラスリペアの施工をさせていただきましたが・・

 今回もガラスリペアのご依頼です。

左右に伸びたスジが今にもいっきに走りそうで・・こわい。

 明日から出張でお車を使う予定があるそうなので、無事にリペア出来て良かったですね~~

 こちらは高島市より、スバル・レガシィのお客様です。

最近ご購入されたそうですが・・

 ボディーのあちらこちらに付いた小さなヘコミが気になるとのことで、全部で十か所ほどの凹みを丸まる一台直しさせていただきます~~

 この型のレガシィが現行であった時に何台も何台もリペアしているので、ツールアクセスが大変な場所や、アクセスポイントも充分に熟知しております~~

 このプレスライン付近は袋状の補強があるんですよね・・

 上の小さい凹みのほうが苦労しました・・(ツールアクセスに)

リヤドアの前方、ここも鋼板が二重で隙間が薄くなっているのでツールを当てるのに苦労します・・

 すべての凹みをスッキリと除去! オーナー様の気持ちもスッキリされたことと思います!!

 ラストは近江八幡市より、トヨタ・ノアのお客様です。

これまたミニバンタイプでガラスリペアのご依頼です・・。

 これまた怖いスターブレイクですね・・

 無事にリペア完了です!!

本日もたくさんのご依頼・ご来店ありがとうございました~~

明日17日(日曜日)は都合により、午後からの営業とさせていただきます。(午前中は電話に出れない事があります)

午後からはまだまだご予約に余裕が御座います、お気軽にお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)