ガラスリペアは保証付きで!

今日は良いお天気で暖かでしたね~~

本日ご紹介するのは・・

 大津市より、マツダ・CX-5のお客様にご来店いただきました

 ガラス上部のフチに近い部分にちょっと怖い状態のひび割れキズ・・。

おまけにそこそこ放置したそうで、キズ内部の状態も心配。

 少し油分の混入も見られましたが、無事にリペア完了です

 こちらは京都市より2年ぶり3回目のご依頼でBMW・320のリピーター様

 毎日通勤で高速道路を利用するとのことで、飛び石のリスクも高くなりますね・・。

 割れてすぐにビニールテープを貼ってくださったので、キズ内部の状態Good~~リペア完了です

 こちらは野洲市内より、ホンダ・S660のお客様です。

 真っ直ぐな一本線~~ストートブレイク!

 意外にリペアが難しいのはこのストレート。

キッチリとした技術で、問題なくリペア完了です。

 こちらはご近所の中古車販売業者様よりお持ち込み&お預かりしておりましたBMW・ミニ。

 ご来店のお客様の合間を見て、少しずつリペア作業を施します~

 土曜・日曜・祝日はご来店のお客様のご予約で、業者様への出張作業はできませんが、このようにお持ち込みいただければ作業も可能です

 ガラスリペア&デントリペアのご依頼です。

リヤフェンダーアーチにちょっとひどい凹み・・。

プレスの角のつぶれは完全に修復出来ませんが、全体に違和感のない仕上がりに出来ました~~

まだまだ多いガラスリペアのご依頼です。 フロントガラスリペアの場合、キッチリとリペアしてあっても「絶対」はありえません。

リペア後「もしも」の為に、当店の保証付きのガラスリペアをお勧めします!