500円玉サイズまでであれば・・

新元号のスタート及び、ゴールデンウィークが間もなくやってきますね~~

ドキドキ、わくわく・・といった心境でしょうか??

本日のご紹介です

 近江八幡市より、ダイハツ・ミラジーノのお客様です

 フロントガラスリペアのご依頼で、よくある目玉状のひび割れキズ。

 問題なくリペア完了ですね!

お次は長浜市より、スズキ・ハスラーのお客様。

 同じくフロントガラスリペアのご依頼ですが、こちらは星形状のひび割れキズ。

この形状はリペア作業も油断出来ません・・

キッチリとレジンを浸透させ硬化させることで強度も断然にUPです~

もう一台、ご紹介するのは甲賀市よりトヨタ・ルーミーのお客様。

 購入された新古車販売店様にご相談するも、フロントガラス交換の返答・・。

ご近所の車屋さんで相談しても、リペアではもたないからガラス交換かも・・と(汗)

そうこうしている間に、一週間が経過、キズ内部には油分・水分不純物が混入していきます。

 結局、ご近所さんが当店でガラスリペアされたことを聞き、ご相談くださいました~~

基本は500円玉で隠れるサイズであれば、リペアが可能です。

車屋さんでもガラスリペアに関しては無知に近い状態です。やはり専門店に直接お問合せいただくほうが確実です

飛び石に遭ったらまずは、ビニールテープを貼って水分の混入を防いでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)