薄っすらですが・・

今日は何故か昼間は暖かで、車に乗っていると暑く感じるほど・・良いお天気でしたね!

本日のご紹介は

 大津市より3回目、2年振りのご依頼でスバル・XVのリピーター様です。

 リヤドアの水切りメッキモールすぐ下辺りに、薄っすらヘコミが・・・

一度気にすると、車好きには我慢が出来なく・・直したくなっちゃうんですよね(汗)

この部分はヘコミの裏側にツールを入れるのが大変なので、表から引っ張って直します!

・・・無事にリペア完了しましたが、リペア後の写真は、上手く撮れてないので省略です(汗)

オーナー様にも喜んでいただけました(笑顔)

こちらは湖南市よりホンダ・ライフのお客様にご来店いただきました

 いつ割れたのか?フロントガラスリペアのご依頼です。

 古いキズなのかどうか、分からないので傷内部の状態が心配でしたが、無事にリペア完了です~~

ご依頼・ご来店ありがとうございました~