DIYは・・失敗します

一日、雨が降る肌寒い土曜日となりました本日・・

甲賀市よりトヨタ・プリウスαのお客様にご来店いただきました

フロントガラスリペアのご依頼です。

以前、別のお車で2度・・リペア不可と言われガラス交換をされた苦い経験があるとのことですが・・

やはり販売店や修理店では外注作業になるので、ガラス交換を勧められることが多くなると思います。

専門店であれば、このくらいのサイズはまず、リペアで済ませられると思います~~

ガラス交換しなくて良かったですね!?

東近江市より、三菱・デリカD5のお客様

スライドドアのアウターハンドル下部に、横筋に出来たヘコミ・・

しかし、ちょっと変!? 何か盛り上がってますね!?

そう・・オーナー様がDIYリペアキットを使って引っ張ってしまったそうで(汗)

まぁ・・ガラスリペアもデントリペアもDIYキットは・・失敗します(汗)プロにお任せくださいね・・

何とかリカバリー完了~~無事にキレイに直りました(笑顔)

助手席ドアの僅かなヘコミも・・

瞬殺・・とは行きませんが僅か数分でヘコミを除去。 残ったこのキズも磨きでキレイに消えました~~

さてもう一台、甲賀市よりホンダ・バモスのお客様

リヤゲートに小さ目ですが、深いシャープなヘコミです。

塗装表面に付いた深いキズは磨きでも消えませんが、ヘコミが無くなるだけで、全く気にならなくなりましたね!!

本日は、ご依頼ご来店ありがとうございました~明日(日曜)もまだまだご予約に余裕が御座います。当日予約・即日施工も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

「DIYは・・失敗します」への2件のフィードバック

  1. 本日は、ご依頼ご来店ありがとうございました。
    もう、凹まさないように大切に乗ってあげて下さいね!!

  2. 今日凹み直しして頂いたD5乗りです!!
    とても綺麗に直して頂きありがとうございました!!!
    次からは自分で何も触らずデント滋賀さんに頼みます…。

コメントは停止中です。