「あるある・・」

今日にも全国すべてに緊急事態宣言を出すそうですが・・ホント、どうなるのか不安でいっぱいですね

本日のご紹介は

近江八幡市より、トヨタ・アクアのお客様がご来店下さいました

先日、車検に出したそうで・・車検から帰って来てから気が付いたらしく・・・

助手席ドア下部のプレスラインがガッツリと凹んでいます(涙)

車検に出す前から凹んでいたのか? 出したときに凹まされたのか?  どちらも証拠が無いので、何とも言えません・・。

これはどこの修理工場でも預かった時の「あるある」話なのですが、多くはオーナー様の自己出費となる事が多いようですね。

話は戻りまして、このヘコミ・・・本当に厳しい~~深く、強く、ラインを完全に潰している状態。 完全修復は難しいのですが・・・

オーナー様には「ここまで戻ると思わなかった~」とすごくご満足いただける仕上がりになりました!!

ラインの上、逆アール形状も復元するのが難しいし、ライン下の強く盛り上がった部分を叩き落すのもすごく難しいリペアでしたが、笑顔になっていただけたので良かったです(笑顔)

「「あるある・・」」への2件のフィードバック

  1. 乾 様

     本日はご来店・ご依頼ありがとうございました。  デントリペアはもちろん表からの叩きだしも行いますが、裏からの押し出しも併せて仕上げます。

     仕上がりに喜んでいただけて、良かったです~~大切に乗ってあげてくださいね!!

  2. 大満足です。表からの叩き出しで、ここまでできるのは、感動です。もう1台のへこみも相談させてください。

コメントは停止中です。