リペアを知らないと・・

今日も時折強い雨が降る、ジメジメとした一日でした

早く梅雨が明けて欲しいものですね

本日のご紹介は

東近江市より11年振りのご依頼でスバル・インプレッサのリピーター様。

どうしても気になって仕方がないという・・運転席ドアのヘコミ。

この目立つ深いヘコミを直してしまうと・・

この薄い縦スジのヘコミも気になりますね・・

同時施工でお得にリペアさせていただきました~~

こちらは守山市より、ニッサン・リーフのお客様。

まだ半年ほどの新車状態ですが、すでに飛び石によりフロントガラスを交換されているという・・・

交換したばかりのフロントガラスに、またまた飛び石(涙)

前回はこれよりも小さなひび割れであったが、ディーラー様にご相談されるも・・・結果、ガラス交換。

さすがに、度々交換はしていられないと当店にご相談下さいました

少し派手目なひび割れでしたが無事にリペア完了です。

やはりディーラー様ではリペア可能なキズでも、90%はガラス交換を勧められるので・・・・ガラスリペアを知らなけば損をしますね(汗)

こちらは東近江市よりスズキ・スペーシアのお客様

ガラスリペアを知らなくて、割れてから一年ほど放置してあったそうです(涙)

これだけ古いキズは最悪リペア不可、となりますが・・・

辛うじて、リペア完了~です(汗)

放置すると仕上がりも汚くなるし、リスクも高くなるので早めにリペアする事をお勧めします!!

デントリペアもガラスリペアも知っていると必ずカーライフのお役に立てますね!