小さなヘコミもスッキリ!

7都府県で緊急事態宣言が出され、初めての週末、出されていない滋賀ではありますが・・・さすがにのんびりです(汗)

本日のご紹介です

野洲市より、2度目のご依頼でホンダ・ヴェゼルのリピーター様

リヤドアに、小さめですが存在感のあるヘコミが・・・。黒いボディーなので小さくてもすごく目立ちます(涙)

ドアの下部ではありましたが、何とか内張を外すことなく、リペア完了です~~

愛車にヘコミがひとつもないと、スッキリしますね!!

こちらは草津市よりBMW・X3のお客様。

同じくドアの下部付近に、小さなヘコミ・・・。小さくても芯のあるシャープなヘコミなので侮れません

案の定~ヘコミの裏側は防振剤がぶ厚く貼ってあり、ツールコントロールが難しいのですが、無事にヘコミの芯を開くことが出来たので、キレイさっぱり~消え去りました!!

納車されてまだ数か月のお車という事で、小さなヘコミですが気にされていたオーナー様も、初めてのデントリペアに喜んでいただけました(笑顔)