フロントガラスの黒い部分は!?

今日は朝からめちゃ冷たかったので、ツールを持つ指先が痛い(涙)

さて、今年2日目の営業は~のんびりと(汗)

栗東市よりスバル・レヴォーグのお客様にご来店いただきました

リヤドアのノブ付近に存在感のあるヘコミが・・・。

横に擦った状態で深さのあるヘコミです

ヘコミの裏側に補強が貼り付いていましたが、内張を外して作業する事で問題なくリペア完了です~~

デントリペア初体験のオーナー様も、リペアの痕跡が全くないキレイな仕上がりにご満足いただけました~(笑顔)

湖南市より、トヨタ・ルーミーのお客様です

フロントガラスリペアのご依頼ですが、ちょっとイビツに割れていますね!?

それでも問題なくリペア完了です~~

こちらは甲賀市よりニッサン・キャラバンNV350のお客様。

ご依頼はフロントガラスリペアですが・・ガラス上部の黒く塗装が施された部分のひび割れキズ・・。(写真は横向きになってます)

セラミック塗装が施された部分のキズは、内部のひび割れが見えにくいのでリペアも難易度が高くなります。

だからこそ、リペア不可~ガラス交換の判断をされるショップも多いのですが・・・

当店は専門店ですからね・・・無事にリペア完了です!!

ガラスのフチから10cm以内はリペア不可・・とか、星形のキズは不可・・とかショップによってリペア可能な範囲は大きく変わってきます。

他店で断られても諦めず、500円玉で隠れるサイズであれば、当店にご相談くださいね!!