自転車が転倒・・

本日、関西の2府1県+数県も追加で緊急事態宣言が出ましたね・・・

わたくしは絶対に感染したくないので、この一年間厳重に感染対策を取っております。

早く、終息を願います~

本日は

野洲市内より、2回目のご依頼で、トヨタ・カローラスポーツのリピーター様

自転車を倒してしまったとのこと・・・。

助手席ドアにヒット・・・縦20cmほど、弧を描くようにスジ状のヘコミが出来てしまってます(涙)

下のヘコミは、かなり強く凹んでいるので鋼板の伸びも大きいですね・・。おまけにインパクトビームが干渉している・・。

上のヘコミは上手く絞り込みが効いて全く違和感なく出来ました

深いほうのヘコミは絞り込みが限界に近く、若干の盛り上がりも見られますが、まぁいい感じに仕上がりましたね!!

自転車のブレーキレバーは車のドアパネルにとっては恐怖でしかありません・・・

もう、転倒させないように気を付けて下さね!!