強烈なドアパンチ・・

雨が降るとやはり肌寒いですね・・

もう来週は3月、春もすぐそこまで!?来てるかな??

本日は

彦根市より、フォルクスワーゲン・ティグアンのお客様にご来店いただきました

リヤドアのプレスライン上に小さなヘコミ。

小さいといってもプレスラインを挟んでいるので5cmほどの大きさになりますね。

磨きで消えない薄~い線キズが残りますが、ヘコミが無くなればまず気にならないと思います~

さて、メインはこれ。 助手席ドアのプレスライン上に、強烈なヘコミ(涙)

補強が干渉しているかのような、キツイ折れスジ・・・。この折れスジを叩いて開くのがまた大変・・

オーナー様は絶対に再塗装はしたくないので何とかデントリペアで・・・とのご依頼です。

ふう~~っ、3時間の集中作業で何とかいい感じに仕上げることが出来ましたね!!

最近のドアパネルであれば、こんなヘコミもドア交換のお見積もりとなる事があると思いますが、ドアを換えても再塗装は必須・・

オーナー様のご要望に沿えるのはデントリペアのみ!!

オーナー様にもすごく喜んでいただけました(笑顔)